心に響く本・詩歌・言葉・音楽・風景
私の読んだ本や聴いた音楽、出会った風景の中から心に響いたものを紹介します。
お知らせ-新しいリンク先「Blue Sky」
 お知らせ-新しいリンク先「Blue Sky 心に響いたものを写真に綴ろう」(http://blogs.dion.ne.jp/haibisukasusaita11/)

ぴょんこさんのブログの右列「お友達のブログです♪」の欄を見ていたら、気になる名前がありました。「Blue Sky」!わが家のセキセイインコにも「Blue」と「Sky」とつけたほど、私は「青空」が好き!小さいときから空ばかり眺めて暮らしていました。
早速チェックをしてみたら、驚いたことに、ブログの持ち主さんの名前が「sora」さん!実は、私はこのブログを開設するとき、author名を「sora」で申し込んだのですが、「既にあります。」と、却下され、「大空の亀」としたのです。
おまけに、私が愛して止まない「沖縄」に住まわれている!これは、すぐにでもリンクをと思ったのですが、何だかお若いようで、ちょっと遠慮しておりました。でも、沖縄の海と空を眺めたく、「お気に入り」に入れて、ちょくちょくお邪魔はしていました。
ほんわかと穏やかで優しい雰囲気の漂うブログ、皆さんにも味わって頂こうと、新しくリンクを致しました。よろしければ、訪ねてみて下さい。沖縄の澄んだ海と空に心がなごみますよ。

 お知らせパートⅡ-「ハオ日記第15回」に、本日(10月26日)お待ちかねKANEGONのコメントが追加されました。まだ、追加コメントがあるようですが、取りあえずアップしました。お楽しみ下さい。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kamenoashioto.blog52.fc2.com/tb.php/138-71242aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大空の亀 

Author:大空の亀 
写真の猫は姉のハオと弟のミュー。
ハオは2006年5月5日生(伝)。
ミューは2008年10月10日生(伝)。

空と言葉と草木花が好き。
趣味は読書・文芸。

読書ノート歴33年。
年間読書冊数の平均は、学生時代は
300冊、就職後は100冊~150冊。

ブログ歴 11年3カ月
2006年 3月17日から始めました。
2006年 9月 9日カウンター22222通過
2007年10月24日カウンター77777通過
2008年 5月23日カウンター100000突破 !
2008年 9月 8日カウンター111111通過
2011年 5月 4日カウンター200000突破 !
2012年 1月10日カウンター222222通過
2014年 9月15日カウンター300000突破 !



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード