心に響く本・詩歌・言葉・音楽・風景
私の読んだ本や聴いた音楽、出会った風景の中から心に響いたものを紹介します。
お知らせ-リンク先紹介
 お知らせ-リンク先紹介「Inspired Sense」

 久しぶりに、新しいリンク先の紹介です。
最初に紹介した「ぴょんこさん」のブログのお友達「biancaさん」のブログです。
充実しています。HPといったほうがいいかもしれません。
光・色・構図すべてに優れた美しい写真と、パソコンの高度な技術にほれぼれします。
私は、早速、青い紫陽花の写真を頂いて、壁紙に設定しました。

「ぴょんこさん」のブログで、「麩饅頭」を教えてさし上げたのがきっかけですが、なんと、35個(これは私の早とちり。本当は10個。でも、これもすごい!)も食べたと書いてあって、驚きました。
とても美しい方のようなので、よけいに衝撃がありました。


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
うわわわわ
あ、ありがとうございます!
覗きに来てびっくりしました*^0^*
張本人なので嬉しいやら照れるやらでうまくコメントできません(>_<)

>なんと、35個も食べたと書いてあって、驚きました。
10個の間違いだったのでアノソノ・・・△□×○・・・orz

あ、ありがとうございました!
【2006/06/09 20:57】 URL | bianca #cK8v8HAk [ 編集]

bianca さんへ
bianca さんの所に書き込みをして、戻ってきたら、こちらにコメントが届いていました。

麩饅頭、ぴょんこさんの所にも、10個って書いてあったのに、勝手に40-5で35個と、決めて、失礼をしてしまいました。でも、10個もすごいですよね!?

紹介文、訂正しておきますね。しつこいけど、10個って、逆にリアルですよね?(ムムム…)まさか一気に食べられた訳では、ないですよね???

あの美しいブログの写真たちと、結びつかなくて…。面白い方です!
【2006/06/09 21:44】 URL | 大空の亀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kamenoashioto.blog52.fc2.com/tb.php/69-31416008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大空の亀 

Author:大空の亀 
写真の猫は姉のハオと弟のミュー。
ハオは2006年5月5日生(伝)。
ミューは2008年10月10日生(伝)。

空と言葉と草木花が好き。
趣味は読書・文芸。

読書ノート歴33年。
年間読書冊数の平均は、学生時代は
300冊、就職後は100冊~150冊。

ブログ歴 11年3カ月
2006年 3月17日から始めました。
2006年 9月 9日カウンター22222通過
2007年10月24日カウンター77777通過
2008年 5月23日カウンター100000突破 !
2008年 9月 8日カウンター111111通過
2011年 5月 4日カウンター200000突破 !
2012年 1月10日カウンター222222通過
2014年 9月15日カウンター300000突破 !



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード